無料ホームページなら お店のミカタ - 

千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」 | 日記 | 女性が苦手な私


MAP


大きな地図で見る

千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-6865-7912


千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」 日記

TOP > 千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」 日記 > 女性が苦手な私

女性が苦手な私 (2018.01.06)

私は、女性が苦手で、はじめはその原因を聞いてみたくて鑑定してもらいました。
はじめに「女性が苦手なのに、女性限定のところを選ばれたのですね」とは鑑定士さんにも言われましたが、あんまり親しくしなくて良いとき、接する時間が限られていたりとかするなら大丈夫なんです。だめなのは、職場でずーっと一緒だとか、バーベキューするために、前の日から買出しに行って、次の日は朝からまた一緒でーとか、そういう長い時間がまずはダメなんです。
ミザリーさんは、占い鑑定をしたあと、「ご家族ともやっぱりダメみたいですね」と言いました。もちろん、わたしにとってそれはムリです。ムリだし、ダメです。すると結論としては・・・家族への苦手意識が全部、「女の人がムリ!」につながっていることでしたね。自分では気付かなかったことだったので驚いたし、「認めなくなかったんです」って、鑑定士さんに言うと、黙って大きく(そうでしょうね・・・)という感じでうなずいてくれたので、一瞬で納得できた気にもなれました。
いまは、どうやったら苦手を解消できるかな、ということで、鑑定&相談に乗ってもらってます。話すだけですっきりできててありがたいです。聞きたいこといっぱいですみません。また鑑定お願いします。

千葉・船橋の占いは当たる占い ミザリー

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 濱のくじら屋 BABY&KIDS ommapum-オンマプン-行田ネット 加須駅前店介護タクシー 雅ケアサポートSora Society(ソラ ソサエティ)