無料ホームページなら お店のミカタ - 

千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」 | 日記 | 幸せすぎて怖いとき(占い師コラム)


MAP


大きな地図で見る

千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-6865-7912


千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」 日記

TOP > 千葉・船橋の当たる占い師「占いミザリー」 日記 > 幸せすぎて怖いとき(占い師コラム)

幸せすぎて怖いとき(占い師コラム) (2018.01.07)

あけましておめでとうございます。たくさんの幸せが、今読んでくださっているあなたに届きますように。潤澪です。本年もよろしくお願い致します。
先日結婚した友達が言っていました。

「旦那さんみたいな優しくていい人と結婚できたなんて信じられない。今が幸せすぎて怖い」なんて破壊力のある惚気(笑)

微笑ましい限りです。
ただ、本人はいたって真剣なようでした。
昔から、「悪いことの後には良いことがある」と言いますね。そう思えば、辛い状況にあっても、諦めず生きていく気持ちになれます。

ただ、私の周りでは「じゃあ幸せなことの後には不幸が来るんだ!」と、試験に受かったり、大好きな人と付き合えたり、そういう幸せの絶頂のときに怖くなってしまう人が結構います。人生の運の総量は決まっているから、無駄遣いしないようにくじなどは引かない、という人もいますね。

じゃあ幸運がやってきたときはどうしたらいいの?これは私の個人的な考え方なんですが、幸運を使い果たさず、「育てる」ことのできる方法をひとつ、書きたいと思います。

それは、
「誰かを幸福にする」
です!!

なんだそんなことか、と思うかもしれませんが(笑)「幸せのお裾分け」と言ってもいいかもしれませんね。自分がすごく幸せすぎて怖いとき、ぜひ自分の周りの、もしくは遠くの誰かを幸せにしてください。
例えば大好きな人と付き合えて幸せなとき、その人が喜ぶことをたくさんする、幸せパワーを使って周りの人にやさしくする、いつもにこにこする、そうやって気分良くしているあなたを見て、誰かが幸せな気持ちになったら、幸運は減りません。もちろん不幸も来ません!(キッパリ)またその誰かが誰かを幸せにして...と続いていって、幸せの種は育っていくと思います。

ですから、幸運に恵まれたときは、嫌なことがあるかも!なんて考えず、とりあえずにこにこしていることです。笑顔は周りを明るく、幸せにします。そうして幸せでポジティブになれるときに、ご自身の持つ才能について考え、それを生かして誰かを幸福にしていけたら、尚素敵ですよね。

幸せすぎて怖い方は、この機会にご自身の強みを探し、役立ててみたらいかがでしょうか。そのお手伝いが必要なときは、いつでもお待ちしています(*^^*)

船橋の占いは当たる占い師「占いミザリー」

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 秦野整体 みらい堂整体院美容室 calmハローストレージ尼崎南JDeepミュージック カフェ Buddy